Yamahiro

NEWS & TOPICS新着情報

「保険クリニック」阿佐ヶ谷駅前店がオープンしました2021.05.10

2021年4月28日、来店型保険ショップ「保険クリニック」阿佐ヶ谷駅店がオープンいたしました!

コンセプトは「保険について気軽に相談できるお店」。

これまでは損害保険のみの取り扱いでしたが、今後は保険全般をご相談いただけるようになりました。
「保険は誰に相談したらよいか分からない・・・」
皆様がかかえている、保険についてのお困りごとや悩み、ちょっとした疑問・不安もお気軽にご相談ください!

オープンを記念/相談予約キャンペーンとして
7/31までに、相談予約フォームからWebで、またはご予約受付センターに電話でご予約の上、保険相談をされたお客さまに、「選べるギフト」を進呈!!
お菓子やおもちゃ、日用品セット等から、お好きなものをお選びいただけます。

※保険クリニックを初めてご利用の方が対象(一世帯一回限り)。
※プレゼントは相談時のお渡しとなります。
※他のキャンペーンとの重複利用は不可。

★保険クリニック 阿佐ヶ谷駅前店のホームページはコチラ★

店舗は阿佐ヶ谷駅改札を出て右に進み、阿佐ヶ谷パールセンター商店街を少し進むと店舗がございます。(営業時間:10:00~19:00)

是非お気軽にお立ち寄りください

BACK TO LIST

WHAT WE DOヤマヒロにできること